令和になったとて

日曜夜の憂鬱を和らげる革新的アイデアは浮かばないものですな。
ていうか、週5日連続で働くって生理的に無理。
週休2日+水曜休みでどうですか。

久保みねヒャダ こじらせナイト
第217回
#TVer #久保みねヒャダこじらせナイト

この動画を観ながらnoteを書いています。
今回はヒコロヒー&Aマッソ加納のお二人がゲスト。

このトリオの番組、10周年迎えたんですね。すばらしい!
毎回チェックしているわけではないんですが、ときどき気づいて「あ、まだちゃんと続いているんだな」と嬉しくなります。
しかも今週は、どっちも好きな芸人さんだもの。楽しさ倍増どころから10倍増し。
今度、有料配信のやつも観てみようかなぁ。

この3人、本当に仲良さそうだし、いい関係性だなって見ていて羨ましくなります。
こんな感じで友達とワチャワチャできたら楽しいだろうなぁ。
コロナの飲み薬が普及したら、もうちょいお互い安心して会えるようなるのかしらん。
といっても、気兼ねなく会える友達がそもそも少ないからなぁ😢
いま付き合いのある数少ない友人に感謝感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?