見出し画像

2021年4月のブログ収益。ブログ歴9ヶ月の実績です。

皆さんこんにちは。とみです。

今日は外出先なので、iPhoneから投稿してみます。つい1年前までiPhoneのアプリじゃじゃまともに投稿すら出来なかったのに、かなり投稿しやすくなっていてビックリです(笑)

さて今月から僕が運営している『ITベンチャーブログ』の収益を公開していこうと思います。

僕のブログ運営歴は下記の通りです。

2021年8月:ITベンチャーブログ立ち上げ

⬇︎

・2021年11月:Google AdSense合格
・週一更新を継続中

⬇︎

現在に至る(ブログ歴9ヶ月)

ざっくりこんな感じです。
よければ下記からご覧下さい。

早速、先月の収益をお伝えしていきます。

2021年ブログ収益トータル金額

【合計】
¥8,000-

【内訳】
Google AdSense:¥1,000-
アフィリエイト:¥7,000-

【4月にやったこと】
・5記事更新(週に約1記事更新)
・記事のリライト(サーチコンソールをもとに)
・サイトマップの作成(トップページ

実は先月よりも収益が少しだけ落ちてしまいました。明確な原因がわからないので引き続き継続して記事を更新し、リライトを行いながら運営していきます。

今回は2021年4月のブログの収益報告ということで、この辺りで。

同じブロガーの皆さん、一緒に頑張っていきましょうね!以上です!

▼最新記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?