久しぶりに走ってみようと思う

ここ数年、サーフィンにどっぷりはまってしまっているので、まったく走っていない。
走っていないどころか、オフシーズンのサーフィンをしていない日は運動すらしていない。これはとってもまずい。

久しぶりに近所に波がきだしたけどびっくりするくらい動けない。
動ける体だったはずが、どんどん動けなくなっている。

仕事終わりにジムに行く時間もなかなか作れそうにないし
ランニングにしても時間もモチベーションも作れないだろうから
近所ダッシュかな

急に距離を走るとケガしそうなので近所の車の来ない直線300m
ダッシュすることから始めてみよう。
それか橋の手前の上り坂をダッシュ。

とりあえずめんどくさいと思わない範囲からの再開
形から入るタイプですが新しいシューズはまだ買いません。

怪我しないように一日おきに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?