見出し画像

初noteです。

こちらでは初めましてとなります。
まだ試験的な感じです。

簡単な自己紹介
サボテンが好きなおじさんです。
園芸歴だけは20年以上ありますが、飯を食う為にやってたので大した事はありません。
一応植物系の特技的な物は某流派のいけばなの正教授と言う印可を頂いてたり、グリーンアドバイザーの資格とかなんか色々持ってたりしますが一線退くと忘れてしまいがち。

肩書きは特にありませんが、某Xでは園芸を山に例えて山の裾野で楽しむライトユーザーと言ってます。

Twitterやインスタなどでも色々書いてますが、こちらでは日記と言うかよもや話をツラツラ書いて行こうと思います。

あっお前知ってる!と言う方はお気軽にお声掛けください。くだらない内容が多くなると思いますがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?