見出し画像

1週間毎日投稿を終えて

さて、早いもので毎日投稿を終えて1週間が経過しました。


新たに目指すべき道標も見えてきた中、「とりあえず文章を書くことを習慣にする」ことを小さな目標にし、1週間後達成。

些細な文章でも、1週間抵抗なく文章をあげることが出来て安心しました。


どんな種類の文章を書いていくべきか、そして最終自分が目指すべきものは何なのか、この後は考えていく週間にしていきたいと思います。まずは、出来ることから。

と言っても、何を書いていきたいのか明確に定まっていないので、最終自分が目指したい事を決めるのは、簡単ではないことはわかります。

ましてや、経験も無いので今の仕事を突然やめて書く仕事にすぐに転向できる訳でもないので、しばらくは今の仕事とのバランスを見て、切り替えていく目処や人生設計と向き合っていきたいな。

これから彷徨いながら、たまに寄り道もして、それでもマイペースに進んでいきたいと思いますので、暖かい目で見ていただければと思います。


大事にしたいのは、恩師が教えてくれた“インプット無くしてアウトプット無し“ということ。貪欲に、情報を脳へ叩き込んでいきたいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?