ただ、ちょっと疲れたから早く寝たかっただけなのに。

今日は仕事も休み、家事をした。
少し寝坊したけど子供を保育園へ連れていった。
部屋の掃除もしたし洗濯物だって干した。

夕方少し早く子供を迎えに行ったし、夕飯の準備もした。
お風呂だって綺麗にした。

だからちょっと疲れて、早く寝ると言ったら
面白くないと言われる始末。

そりゃテレビ見ながらうたた寝しましたよ。
ちょっと返事が生返事にもなりましたよ。

けどね、少しでも一人の時間を設けてほしいと思って
昨日の夕方から子供を連れておでかけしましたよ。
遅くになったけど子供寝かしつけてきましたよ。

それで…?

面白くないって何なんだろう。
面白くないってどういうことなんだろうか。

ん、それとも何か。
ちょっと頑張ったぐらいで調子に乗るなって事でしょうかね。

なんだろう。
何もしたくない。

私は疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?