見出し画像

【それはまるで粉雪のケーキ】

サクッシャリではなくホロホロスーッと口のなかで融ける。
そこに甘酸っぱいストロベリーとシャンティクリームのハーモニー。
パウダースノーでショートケーキを作っかのような夢のようなスイーツ!

ロイヤルパークホテルロビーラウンジのフォンテーヌで「スノードームケーキ」人気のストロベリーを食べて来ました。

一流ホテルのラウンジは友達と「サンダルで来なくてよかったね笑」と言いあうようなちょっとだけ、居住まいを正したくなるような雰囲気。
でもサービススタッフの目が行き届いてリラックスさせてくれる。
あぁ、こういう空気感をスタッフとお客さん共に作っているんだなぁて感慨に浸りました。

まだまだ、これからも暑い日が続きそうですね。
品位ある空間で極上のひんやりスイーツ体験8.31まで期間限定でやってるそうなのでオススメです!

https://www.rph.co.jp/m/restaurants/fontaine/plan/snowdomecake2021.html?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=fb_20210810&fbclid=IwAR3GtIHZ3_kKyCHD9sMT8AxJ2PdqrhxHoEEYgB3uow1rziyR3IgpyIIHOdQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?