見出し画像

私は何をしたいのだろう?

2022年3月22日にTwitterに初めて女性化した写真を投稿した。

FaceAppというアプリ自体は知っていたが、興味がなくTwitterもいじっていなかった。

キッカケはアニメ「その着せ替え人形は恋をする」を見た事から始まる。
「コスプレ業界は今どうなっているのだろう?」と検索していたら「カコジョ」という言葉にぶち当たった。

Twitterの使い方も知らない。
FaceAppも初めて。
自撮り?オッサンが自分の姿みてどうすんねん?
画像編集アプリなんて必要か?
ちなみにnotoを使うのも初めて!
(ブログ風に書けばいいのか???)

そんな私です。

フォロワーさん達のツイートを見て、
コメントして、
女性化した自分の画像を見て、
今度、どこで撮ろうか?と考えて、、、
(睡眠不足で仕事に影響が出ていて、そこらへんのバランスを調整中)

続けると時折「コレジャナイ感」が凄まじくある時がある。
毎回ではないが出来た写真を見ていた時に時折その感覚がやってくる。

私は何がしたいのだろう?
おそらくアイデンティティの確立では?と思っている。
自分の中で今までタブーだった性転換を行う事により、好きな物がハッキリしてコレジャナイ感が出ているのでは?

とりあえず、確かめる為にnotoにメモとして使っていく事にした。

Twitterでは書ききれないからね。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?