見出し画像

タイフェス福岡2024

タイとの深いご縁から「Message」タイ語バージョンが生まれた時、タイフェスでいつか歌えたらという夢が生まれました。そしてこの度、素敵なご縁に恵まれ、『タイフェスティバル福岡2024』に出演させていただきました。
当日は大変な賑わいで、とても楽しく幸せな一日を過ごさせていただきました。ライブの応援ありがとうございました!

さて、今週木曜20:00〜冨永裕輔YouTube生配信番組『星空のコックピットから愛と光を込めて』は、タイスペシャルです!!

今回のタイフェスでのライブはもちろん、タイフェスグルメやスペシャルインタビューもお届けします。
そしてそして、実際にバンコクを訪れた際の未公開のタイ歩きやタイグルメも初公開!
あまりに盛りだくさんのタイスペシャルは1時間に収まりそうにありませんので、いつもよりちょっと長めな生配信になりそうです。

そして今回の生配信から、あることが変わります!
観ていただくと伝わると思いますが、皆様にnoteやYouTubeやライブで応援していただき、お陰様で念願のステップアップをすることができました。
皆様の応援に、より良い作品で還元させていただきたいと思っています。益々パワーアップする冨永裕輔YouTube生配信を楽しみにしていてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。