見出し画像

3年ぶりの『まつり起業祭八幡2022』

コロナによる中止を経て、実に3年ぶりに開催された『まつり起業祭八幡2022』。
北九州市を代表するお祭りのひとつです。

ぼくも3年ぶりにステージに立たせていただきました。

会場は起業祭を待ち侘びた多くの人で賑わい、メインステージ前にもたくさんの方々が待っていてくれました。

画像5

画像1

市民の皆さん、ファンの皆さん、スクールコンサートで出会った子供たちもたくさん来てくれていて、みんなでライブを盛り上げ、楽しんでくれました。

この日は、新曲「ETERNAL LIFE」のお披露目のステージでもありました。
今年、日本新三大夜景都市の1位に輝いた北九州市。
その美しい夜景をイメージしたラブソングです。
ステージはまさに100億ドルの夜景が見下ろせる皿倉山の麓にあります。

画像3

また、この日は綺麗なお月様も見守ってくれていました。
月明かり照らすステージで、久しぶりに「月のおくりもの」を贈らせてもらいました。

画像4

ステージが終わり、祭りのフィナーレに盛大な花火をみんなで見上げていると、空白の時間がつながったような気がしました。
だけどこの1日の価値を今まで以上に感じている新しい自分やみんながいます。
これからも困難な時はあるかもしれないけれど、その度にぼくらはもっと強く、優しくなって、また再会しましょう。何度でも。
そしてまた、起業祭の会場であなたと会えますように。

画像5

この週末11月13日(日)19:00〜久々にVlogをYouTubeチャンネルにてプレミア公開したいと思います。
『まつり起業祭八幡2022』の会場へ、あなたをお連れします。
どうぞお楽しみに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪



よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。