見出し画像

相棒

私は夢に向かい新たな相棒を得た
それは私が必要だと気づいたのか
相棒が私を呼んでいたのか
どちらにしても
私と相棒は今出会う運命だったのだ
これまでの日々の
自信を失ったり
すべてを投げ出してしまいたくなるような瞬間も
この日に繋がっていた
私はお店に行き相棒を迎え入れることが
楽しみで夜も眠れなかった
はやく朝が来いと思った
私はいま、相棒を手にしている
そして私と相棒は
夢を叶えた舞台へともに旅をするだろう
私は今日の日を忘れずに
どんな時も暗闇に射す希望の光があることを思い出して
進み続けていくのだ
相棒とともに

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。