これをやればご祈願が絶対叶う! 相性の良い神社の見つけ方と御祈願の方法を教えます!


『「自分神様」とつながる!』大好評発売中!

はい皆様こんにちは!

今回は、空を飛ぶ龍神や、
神社の神様の姿も肉眼で見れて、
なんと神様と会話までできてしまう、
霊能サラリーマンの僕が、

あなたと相性がピッタリの神社の探し方・見つけ方と、

御祈願をする時に、
どのような祈り方をすれば、
その御祈願が必ず叶うのか…

という、ものすごい方法をお教えします!

なお、あらかじめお断りしておきますが、
こちらは有料記事となっておりますので、
ご了承くださいませ
(なぜ有料にさせていただくかは後ほどご説明します)。

さてさて皆さん、
心から叶えて欲しいと思う願い事を神社に御祈願したい時に、
一体どの神社を参拝すればいいのかしら?…
と迷ったことはありませんか?

初詣なら、お気楽に家の近くの、
ちょっと大きな神社でも行けばいいや…
くらいの感じで参拝されると思いますが、

ぜひこの事業を成功させたい!
もっと金運をつかみたい!
絶対20代のうちに、素敵な異性と出会って結婚したい!
今自分自身や家族が重い病気にかかっているから、
この病気を治して欲しい…

だから今回は、いつも行く家の近くの神社ではなく、
もっと有名で大きくて霊験あらたかで、
御利益がありそうな神社に参拝して御祈願した方がいいかも…

という、ガチでマジな御祈願をしたい時というのも、
必ずあると思います。

もちろん普段はあまり信心深くない人でも、
こりゃもう神頼みしかないかも…
もし願いが叶うものなら、神社にぜひご祈願したい!
と思う時だってあるはずです。

あるいは最近不運なことが続いているから、
神社に行ってお祓いしてもらいたい、
ということもあるでしょう。

わかりやすく例えるなら、
原因がよくわからない重い病気の可能性がある時に、
いつも通っている町医者の個人医院ではなく、
もっと大きな病院でしっかりと診てもらいたい…
というような感じの時ですね。


そこで、この記事でお伝えするのは、
では、そんな時どうやって神社を選べばいいのか…
という、その選び方と、

参拝する時に、こうご祈願すれば、
間違いなく、あなたの御祈願が叶う、

という御祈願の必勝法です!

今はネットでちょっと検索すれば、
たくさんの情報が一気に手に入ります。
ですから、
例えば金運を上げたいから、稲荷神社を参拝したい…
と思った時に、
「○○県 稲荷神社」
なんてワードでググると、
稲荷神社がもう何十件と出て来るわけです。
さらに、この神社にはこんな御祈願が向いてます、
なんてことを教えてくれる神社情報のまとめサイト、
なんてのも山のようにあります。

ですから、便利な世の中になった分、
かえって迷いも増える…
なんてこともあるわけですね。

じゃあ、その中から、
自分の家に近くて行きやすい適当な神社を参拝すればいいじゃん!
って、なりがちですけどね…。

ただですね…
ここで、ぜひ知っておいていただきたいことがありましてね…。

神社の神様って、結構それぞれ、
かなり個性があるのですよ。

これは神社の神様が肉眼で見れて話もできる僕だからこそ、
わかることなのですが…。
多分、このブログの読者の方々の多くは、
え?! そんなことあるの?!
と驚かれると思います…。

僕は、直接その神社を参拝する時だけでなく、
その神社のサイトや
神社を参拝した人のブログなどにアップされている神殿の写真を観ただけで、
その神社にはどんな神様がいて、
こういう方面の御祈願を叶えるご利益に強いなあ…
というのも大体わかります。

また不思議なもので(あくまで僕の見え方の問題というのもありますが)、
神様に、そもそも人間のような年齢はないはずなのに、
なぜかお爺ちゃんの姿に見えたり、
逆に30代くらいの、比較的若いイメージで見えたり…。
あと、男性の神様もいれば女性の神様もいらっしゃいます。

しかも、神様は各々、僕ら人間の想像以上に、
個性もバラバラでしてね…。

女性の神様で、ホンワカとした優しい雰囲気で、
どんな人が来ても包み込むように受け入れてくれそうな神様もいれば、

かなり厳しそうで、ちょっと怖そうで、
人でいうならアクが強い…とでも言いますか、

僕がいろいろ話しかけても、
あまり答えてくれない、つっけんどんな神様もいれば、
逆にものすごくたくさん、いろんなことを教えてくれる神様もいるし、

うっかり失礼なことをお願いしようものなら、
追い払われてしまうかもしれないと思ってしまうような、
参拝、御祈願する人のうち、どの人の御祈願を成就させるかを選ぶような、
かなり人を選り好みする、
厳格な神様も、実はいらっしゃいます。

参拝した時、あるいはネットで検索した神社の神様に試しに話しかけてみた時に、
ものすごくフレンドリーにいろんなことを話しかけてくる神様もいれば、
まったく無反応で、僕がいくら呼びかけても全然ノーリアクション…
なんて神社の神様も、実はいるのです。

ですから、神社なら、どこでも適当に参拝すれば、
あなたの必ず願いを聞いてくれる…
というものでもなかったりするのですよ。

人同士に相性、合う合わないというのがあるように、
実は、人と神社の神様との間にも、
合う合わない、という相性が、皆さんの想像以上にあります。

また、人に得手不得手があるように、
神社の神様にも、
御利益を叶える、その内容に得意不得意というのもあったりします。
この神社の神様は、結婚のご縁結びは得意だけど金運上昇はあまり得意ではないとか、
あるいはその逆というのもあったりするのです。
病院にも、それぞれ内科、外科、眼科や皮膚科があって、
それぞれの科に専門医がいるのと似たようなイメージです。

もちろん医師免許は持ってるから、大抵の病気への知識を持っているけれど、
やはり目の病気だったら眼科にかかる方が、
より目の病気の知識が豊富なのと同じようなものですね。

ですから、どの神社を参拝して御祈願するかというのも、
病気になった時どの病院にかかるかを選ぶのと同じか、
あるいはそれ以上に、
ものすごく重要なのです!

さらに、自分と相性のよい神社を参拝して神様に歓迎されると、
心地よい風が吹くとか、きれいな鳥の鳴き声が聞こえるとか、
参拝した後、ものすごく晴れやかな気持ちになったりする、
といった合図がありますが、

逆に相性が悪い神社に参拝しようとした時も、
それなりの合図が、やっぱりあります。

で、相性が悪い、あるいは、
その神社にいる神様から、あまり好かれていない人が参拝に行くと、
結構精神的にショックなことが起きたりもします。

突然雷を伴う大雨が降ったり、
家から遠くて土地勘のない神社にカーナビを頼りに行こうとしたら、
その道が運悪く通行止めになっていたり、
グルグル迷うばかりで全然その神社にたどり着けず、参拝を断念したり、
境内に入ろうとした途端デカいスズメバチの群れに追いかけられて参拝どころじゃなくなったり…。

ちなみにこれ、全部僕の友人・知人が体験した実話です。

僕はどうやら神社の神様から愛されているようなので
(↑霊能者のプチマウンティング・笑)、
こういう目に逢ったことは一度もありませんが…。

数年前のことですが、
東北地方に住む僕の親しい友人が、
新しい仕事を始めたいから、
その仕事の成功の御祈願のために、
霊験あらたかな稲荷神社に、どこか参拝したいんだけど、
たくさんあって、どこに行けばいいやらわからない…と悩んでいたので、

僕が、その友人が住む県にあって、
その友人の家の近くからもできるだけ近くて、
頻繁に参拝しやすい稲荷神社をネットで検索しまして、

候補として、A神社はこんな神様がいるよ、だけどちょっと厳しそうなお爺ちゃんの神様だね、
B神社は優しそうな女性の神様がいるよ、
C神社も悪くはないけど、AやB神社に比べるとエネルギーが少し弱い気がするよ…

なんて感じで、候補の神社を3つ提案したところ…。

その友人が、A神社に以前参拝しようとしたら、
境内で大きなスズメバチの大群になぜか襲われて、
参拝せずに帰ってきたことがある…
なんてことがあったそうで…。

あ~…
そりゃ、A神社の神様にあんまり好かれてないね~…
だったらB神社の女性の神様は、とても優しそうだし、
優しく受け止めてくれそうだから、
B神社に参拝した方がいいね~…
という結論になりまして。

で、そのB神社に、友人はそれから月イチペースで参拝したのだそうです。

すると数か月後に、御祈願が、僕も驚くくらい成就しまして…。

友人の仕事は大成功!
その友人は、創作活動の仕事をしているのですが、
今では地元の人の間では、
かなり有名人の名士になり、
コロナ禍で中止になりましたが、
東京オリンピックの、その県代表の聖火ランナーにも選ばれる人になるくらいの成功を収めました。

もちろん今も創作活動でバリバリ大活躍しています。
その県の人に●●●さんだよ、って言えば、
名前を知っている人もかなりたくさんいると思います。

このように、本気で成就して欲しい御祈願があった時に、
最初にどこの神社を参拝するといいのか…
というのは後々の結果が、ものすごく大きく違ってくる、
とても重要なことなのです。

かく言う僕も、拙著『「自分神様」とつながる!』の原稿を執筆前に、
僕の故郷の某県にある、
とても有名な稲荷神社に参拝して、
もちろん事前に、ここは僕と相性のいい神様がいらっしゃるということも、
霊視をして確認した上で、
これからこの記事で紹介していくやり方で、

ぜひ自分の本を出したいので応援してください!

と御祈願したら、見事叶えてくださり、
ちゃんと本も出せて、今に至るわけです

ということで、自分と相性のよい神社に巡り合えて御祈願すると、
わ~、御祈願してよかった!
本当に願いが叶った!
神様、本当にありがとう!
と、ますます信心深くなり、
ますます願い事も叶いやすくなるという好循環になるのです。

で、そのやり方をご説明する前に…。

今回、この記事をなぜ有料にするかというとですね…。

真剣に成就させたい心願があり、
どうしても、本当に心から叶えて欲しい願い事があり、
その願いが本当に叶うなら、
願いを叶える方法を教えてくれる情報に多少のお金を払っても構わない、
という、本気の読者の方に読んで欲しい記事だからです。

いつものようにブログなどで
「無料」で伝えた情報というのは、
大抵内容を忘れてしまうものです。
せっかくお金を払ったのだから、その情報を活用せねば…
となるものです。

そして今回僕がお伝えする内容を実際にやってもらえれば、
自分と相性が良く御祈願の御利益も叶えてくれる神社が必ず見つかるし、

さらに、御祈願する時も、
こういう御祈願の仕方をすると、
神様も、あなたの願いを叶えようと思いたくなる…という、
テッパンで願いが成就する御祈願の仕方なのです。

そしてこの方法は、
僕の50年の人生のいろんな経験の積み重ねのおかげで編み出せた方法でもあるのです。
ある意味、僕が自分の生きざまの中から生み出した“秘儀”でもあると思っています。

ですから、情報をくれくれ、タダで教えてくれ、
と求めるだけ求めておいて、
あ、そ、ふ~ん、と聞き流して忘れ去ってしまうような方には、
申し訳ないけど、お教えしたくないのですよ。
先生が、話を聞く気のない生徒より、
熱心に聞いてくれて、更に勉強してくれる生徒に教えたい…
というのとまったく同じことなのですね。

御祈願、神様に成就して欲しいですよね!?

これからこの記事の続きを読めば、
あなたの御祈願は、間違いなく叶います!

実際に、この方法で、僕自身が、
いくつもの願いを成就できた実績があるから、
胸を張って、こう言えるのです!

しかも、たった数百円でこの記事を読めば、
一生使える参拝法です!

この記事の続きを読んで、そしてその通りのご祈願し、
そして、その御祈願が神様も叶えてあげたいと思わせるお願いであれば、
その願いは必ず叶うことでしょう!


ここから先は

6,087字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?