見出し画像

8月!

おはようございます!米田知美です。
もう8月ですね!今年も、もうす終わりに差し掛かりますが、とにかくやるべきことを淡々をやるだけだな!と痛感している毎日です。

この3日間は、一回も家に帰らずに過ごしてて、いつもと違う空間でいろんなことを調べたり計画を立てたりしているのですが、めっちゃめちゃはかどりました★

これはとっても自己投資だと思うので、今後もやるべきことをやるために継続していきます!

あ、それに伴いパソコンを購入しました。
今年3月に全然使えていたMacbookにコーヒーをこぼし、新しいの買うのが悔しくてとても安価なレッツノートを購入したんです。

そのレッツノートが、もうとってもとっても遅くてやるべき作業も滞り、死亡しておりましたが、ついに新しくNECのパソコンを購入しサクサクパンダです(*'▽')

7月の中頃に久保田悦史さんの講演会で、「今週は三重、大阪、東京、宮崎にも行ってていつも朝起きたらここはどこなのか本当にわからない」と仰っており、私ももっと仕事して今だと毎日朝どこにいるかわからないっていうことは非日常に感じますが、日常にしていきます(^^♪

なにもかも現地調達、無駄をなくして仕事に不要なものは持たずにすごします~★

8月もやるべきことをしっかりやるし、今日もやるべきことやります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?