抗がん剤治療60日目

熱なし。

肝臓、かなり良き傾向。ガンガン落ち着いていく数値。
そのまま正常値まで突っ走ってくれ!!

それとは相反するように、皮疹が広がっていく。。
ステロイド塗りたくってるのに~~

肌が相当乾燥しているのか、脇と股のこすれる部分が赤くなってヒリヒリする。保湿ローションを塗ってるけど追いついてないんかなぁ。

シャツの裏表を逆にすると、縫製部分とタグが当たらないから、ちょっと痒みが収まる。傍から見れば変人やけど。笑

ステロイド治療が続いているので今日の午後から血糖測定が始まった。
指先の先端にプチッて針を当てて、出てきた血を機械で読み取って測定する。痛いかと思ったけど全く痛くなかった。マルクで相当耐性ついたな。

んでその結果が、なんと289。食前で。即インスリン注射。笑
腹に針刺されるてどない痛みが来るんやと思ったけど、それも全く痛くなかった。滅茶苦茶ほっそい針で刺されたかどうかも分からんかった。笑

次から次へと色々降りかかってくるなぁほんとに。
いちいち悩んでたらキリがないので、もうお医者さんに任せる。

けど、食事制限はしないでほしい。。。笑


頂いたサポートは、がん患者さんが生きやすくなる社会を構築するために大切に使用させて頂きます。