見出し画像

【Axieのエアドロ給付金!! 約10万円は嬉しい】

約2年前に注目していた、Axie(アクシー)。
古参プレイヤーに、AXSという暗号資産がエアードロップされました。

https://investment.for-one.jp/axie-drop/

どうやら、2020年10月26日以前に Axieをプレイしたことがある人に、
現在のレートで、6000万円以上に相当する、800,000AXSを給付したそうで。

私のウォレットにも、計10万円ほど、配布されていました(*´▽`*)スゴイ。

にも関わらず、今日の朝には、さらに値上がりしているという…
まだまだ開発中のアクシーですが、昔に購入した土地(ランド)の値上がりにも注目ですね。(まだランド機能はリリースされていない。)

クリプトの世界でも大家業が成り立つことに期待しつつ。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?