見出し画像

【TitaniumBlockchain (BARトークン) の盗難事件「約15億円」、詳細と今後を確認していく】

最近、NEM盗難事件が騒がれていましたが、私も「BARトークン」の盗難事件に巻き込まれました。
始めての遭遇でドキドキ。

ファンダーの話によると、「TABR」という新たなトークンを発行し、保証するとのことです。
順次、保有者には配布しているそうです。
(ちなみに、まだ届いていない。)

詳細や値動きなんかをまとめました↓

https://investment.for-one.jp/tbar/

初めての遭遇でしたが、ICO?(TGE)の課題もまだまだ多そうですね。
国内のCMSもそれなりにハードルは高くなりそうですが、気長に応援していきましょう。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?