見出し画像

『NEW SINGLE リリース』 No Nukes - CiCO & TOMiKO

Hola, Tomikoです!
新しいシングルをリリースしました!

NO NUKES
原発事故から10年が経ちました。

原発とこの曲については↓↓に書きました。


私は核兵器も、原子力発電所にも反対です。

私たちが生きる母なる大地Pachamamaを
これ以上汚したくはない。
これも私のエゴなのかもしれませんね。

しかし、この世界をシェアして生きている私たち。
国を越え、海は繋がっています。
地球は丸く、世界は繋がっています。

そんな地球の上で。


xx

tomiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?