Stocksons とゆー強者!


やぁ トミカだよ


これツイッターでも結構やってる奴らがいるんで

そんなに情報をここで載せるつもりはない


まぁそんな俺も検証しながら始めてみたんだが

俺は基本 優良案件しか手を出さないんだ

IBHやPGA マイニングシティなど ぶっちゃけ結構稼がせてもらってる


プランスに至っては 日本開始が2月1日だからな。 俺のアップがその日からスタートしてる強者だ!


さて ではタイトルのストサンについて語ろう  もちろん短くいくぜ

画像1

見た事ある人ももちろんいるだろう これは有名だからな

月利50% 安くても 日利 1.6%とか 

なにがどうなってるのかよくわからんな   とりあえず プランを見てみよう


ストサンプラン

まぁ単純に わかりやすく書かれている。

これは俗に言う高ハイプ案件だ! 一応引用しておく。

HYIP (ハイプ) とは
「HYIP (ハイプ) 」とは「High Yield Investment Program」の略で、日本語では「高収益プログラム」

いつ飛ぶかわからない案件みたいなもんだ。 だが うまく立ち回れば稼げる! まぁ実際俺の知り合いなども 1年続けて大儲けしてる奴もいるからな


Stocksons の登録はここから頼む!

 

試しにみんなの為に 俺が50ドルでスタートして実際いくら入ったのかを載せておく

コメント 2020-07-03 210205

ちゃんと毎日入ってるようだな 日利1.6%ってだけでおっかないぜ

だがこの運用期間を乗り越えれば 儲けが確定するわけだ

初心者でもわかりやすいな

もちろんこのような案件は MLMと呼ばれ 招待すると紹介料が入るシステムなんだな。

沢山紹介した人はいい金になるってことだ

投資は自己責任だが 儲かるのはいいことだ。 何もしないクズになるよりチャンスを掴んだやつが勝ち組って事だな

次の記事は 新案件の フォーライズ ってのだ! これも面白いから興味あったら読んでくれ  じゃぁな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?