見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.86

TOMMYさんやトミエンの日常🍀

クラス風景をご紹介していきます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


昨日のvol.85からの続きです☺️


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


今では僕のセミナーアシスタントのリーダーとして大活躍している

LADY光子ですが

実は「私はトミエンでできることがない」「私はここで役目がない」って

ず〜っと言っていました

でもあったんです

“お茶”です🍵


「私にはお茶を淹れることしかできなくて、こんなこと誰でもできる」

ってLADY光子は言っていましたけど

僕はこう言ったんです

「あなたにはお茶がある。だったら誰よりも愛を込めたお茶を淹れたら?」


彼女が淹れるお茶は本当に美味しいんですよ

一見誰でもできるようなことだけど

愛の込め方は人それぞれで

お茶一杯でも全然違います

僕は彼女が淹れるお茶が大好きです

毎朝必ずポットの煮沸消毒から始まり

使うお水も毎回ヒーリングしてくれて

僕の好みの温度に調節して。。。

本当に愛を込めて

お茶を飲むみんなが喜んでくれるように淹れてくれています

そして

今では色々なことを彼女に任せられるようになっていき

LADY光子に全幅の信頼を置いています


皆さんもなんでもいいので

できることを一つだけ

コツコツ『継続』してみてくださいね

by TOMMY

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫


With LOVE&UNIQUE

By Tae

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?