見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.82

TOMMYさんやトミエンの日常🍀

クラス風景をご紹介していきます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

今日は

15日間の「インチュイティブ・アナトミー (直感的な人体解剖学)」

最終日でした☺️


今日のTOMMY’s MESSAGESからのシェアは⬇︎


「人生は二度美味しい✨」


何かを始める時

目的とするエネルギーに

先に到達することが大切です


皆さんはこのセミナーの15日間で成長し続け

最終日の今日ゴールに到達した皆さんですが

初日のクラスが始まって30分で

すでに今日のエネルギーに到達していました


そして実際に今

ゴールに到達した自分を全身で感じていますね


このように僕たちは

何かをイメージした時点でもうそのエネルギーに到達しています

そして実際に行動し、全身全霊でまたそのエネルギーを感じに行きます

だから「人生は2度美味しい」のです

やりたいことをイメージして

やった時の喜びを味わい

実際にそれを体験し

また全身で喜びを味わう

イメージとチャレンジを楽しんで

この地球での人生を楽しんでいきましょう


by TOMMY


初日でのTOMMYさんのお話からもシェアしました↓
https://note.com/tomien_online/n/nc247882e6088

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

with LOVE, IMAGE,and CHALLENGE

by Tae


TOMMYセミナー予定はコチラ⬇︎
https://tomi-en.com/2019/05/22/tommyによる%E3%80%80今後の近々予定/


セミナーのお申し込みはこちらからお願いします⬇︎
https://forms.gle/L6kXYTi88TviSdbX6


お問い合わせはこちらから⬇︎
tommys.entertainment.info@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?