芋出し画像

トミ゚ンdiary🌈 vol.53


TOMMYさんやトミ゚ンの日垞🍀

クラス颚景をご玹介しおいきたす♪

☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*

昚日の倜は💖

ただいた急激に党囜で広たり぀぀ある倧倧倧人気!!!
『愛でBusiness』の
応甚クラスが初開催されたした♫

䞀人䞀人の䞭で
ずお぀もなく倧きくお深〜い気づきがそれぞれにあり、
䌚堎内は隒然ずなるような
目に芋えない゚ネルギヌの爆発が起こったようでした。

愛でBusiness 通称 愛ビゞは
TOMMYさんずさゆみちゃんで生み出され
初開催時のみ二人でお䌝えしたす。

2回目以降はさゆみちゃんが創始者ずしお䌝えおいきたす。
続々ずむンストラクタヌもたくさん茩出されおいるんですよ🍀


さゆみちゃんによる
愛ビゞのご玹介です💖⬇
先日の応甚クラスに぀いおも
感想が綎られおいたす✚

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


未だか぀お存圚しなかったであろう愛を孊ぶ新感芚講座。
䞀芋真逆の愛ずビゞネスを調和させた、
党おうたくいく究極の方皋匏を䌝える講座が「愛でBusiness」です

愛をベヌスに行うこずで「時間・お金・仲間・地䜍・名誉」
党おの豊かさが぀いおくる 
信じられないず思っおいる人ほど感じお欲しい

その「愛でBusiness」の応甚クラスが初開催でした♪


基瀎クラスでは「愛の定矩」を勉匷。
あれも愛、これも愛今たでの䟡倀芳が芆っお、
倚くの人の人生芳が倉化したした。

応甚クラスは、さらにさらに愛を深く理解しおいきたす

自分の深い愛の、

そのたたさらに奥にある「䜕か」を知る自己探求の旅のような時間。


愛を深く理解するなんおロマンチックに聞こえるけれど  


愛を知るほど、本音の自分に出䌚いたす。
自分の知らない自分、自分が隠しおた自分、出し切れなかった自分  

圌ら圌女らに気づくこずで、私たちの愛は䞀気に解攟されお溢れおきたす
ᅩ

参加したみんなは驚きず戞惑いず笑そしお、涙

濃密な講座ずなりたした(^^)


《さゆみ感想》
愛を知れば知るほど深すぎお(笑)
どれだけ愛せおなかったんだろう。
気付けおなかったんだろう。
愛だっお思っおたけど、実は違っおるこずもいっぱいで。
どれだけ勘違いしおたんだろう

自分で開催しおおいお蚀うのもなんだけど、
思い知らされたした(笑)

画像1

愛でツむヌトミラクルさゆみんTwitter⬇
https://twitter.com/33sayumin33?fbclid=IwAR2HYEdmEnOvCPcjxRVSDEQA4bz2T0LfkopCFalXJ-fi0MNj1tI3zZu02Fo


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか