見出し画像

トミエンdiary🌈 vol.99


画像はBIGサイズのチョコレートを買って
「これでみんなでちゃんばらしようぜ!」
と大はしゃぎの図です☺️

3月も残り少なくなって参りました。

トミエンの今月の予定のご案内をさせていただきます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌷明日&明後日の3月29.30.は、TOMMY’s オリジナル🌟人生のプロデュース
『MY SATE.®︎マイサテ』です。
こちらは満員御礼となりました。

🌷3月31.4/1(火.水)10時〜17時

リレーションシップ3
「あなたとあなたのインナーサークル👫」

人間関係の疑問点が明らかになり、
ビジネスはもちろん人生そのものが素晴らしく好転していくような内容です。
インナーサークルの構築ができたら、
ビジネスが11倍良くなるとViannaは伝えています。
そして「叡智を持って真実を観る」ことを学びます。

イベントページ
https://tomi-en.com/2019/11/29/2-6-リレーションシップ32日間/

TOMMYによるリレーションシップ3の説明動画
https://youtu.be/JgXsIHGo4zI


🌷3月31.4/1.2.(火.水.木)18時〜22時

リレーションシップ4
「あなたと地球🌍」

Viannaが「今この時に、みんなこのクラスを受けると良いですよ。」と
推奨しているクラスです。

自分が生きている地球について私達はどれだけ理解しているのでしょう?
自分と地球はリンクしていることを深く理解し、一気に目が覚めるような、ハートの奥深くに響く内容です。

イベントページ
https://tomi-en.com/2020/02/07/2-8-リレーションシップ42日間/

TOMMYによるリレーションシップ4の説明動画
https://youtu.be/yStAxerYr60


with LOVE&RELATIONSHIPS

by Tae



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?