見出し画像

前田建設ファンタジー営業部

なんかすごい気分がぽっかりなんだよね、と話すと夫もだという。インプットが足りてないのかもね、毎日毎日せまい家で在宅勤務してさ、こころもすさむよね、と。

とはいえあんまり重たいの見る気にもなれんよね。パラサイトとかミッドサマーとか見たい気持ちはあるけれどもなんていうかいま無理よね。ということでレンタルしてきた1本がこれ。

とにかくおもしろかった。小木扮する部長の暑苦しさが最初はうっとおしかったけどそれすら好きになってしまうレベル。はー。元気出た。最高だ。

偏愛、とか、バカがつくほど真面目に全力、ってやっぱいいな。そして上田誠絡みの作品にはずれはないなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?