見出し画像

ABARERO

こんにちは、冬眠中のとみです。

本日2回目の投稿です!


今回は、昨日フラゲしたSixTONESのABAREROについてです。


暴れたいなあ~と思えました。


自分のやりたいことをやる、ができなくなっていた自分。

やりたいことが心の中に出てこなくなっていました。


でも、自分の気持ちに正直にいることを意識していると、自分が自分にしてほしいことがたくさん出てくるんです。

そしてそれをただ認めてあげるだけ

これが簡単そうで難しい。


ライブ行きたいなあ~。
(いやいや、そもそも当たらないし笑)

ちょうど近くに行く用事あるし、物販ぐらいは行こうかな~。
(人たくさんいて疲れるし、無駄遣いするだけだよ~)

初回盤A,Bと通常盤と3形態ほしいなあ~。
(いやいや、お金使いすぎでしょ笑 なんであんたが3つも買うのよ笑)


私の一つひとつのしたいことに、心の中で誰かの声が聞こえてくるんです。

URUSAAAAAAAAAAAAAAAAI!!!


・・・笑

私の好きにさせて!!!

Baby do do do do what you want

ABARERO/SixTONES

そうですよね、やりたいことをやります。


そして、サビ部分の歌詞が刺さります。

A BA RE RO
Break it Break it (Take it off)
Break it down now
Show me what you got (Come on break it down)

ABARERO/SixTONES


itは私にとっては、心の中の誰かの声でしょうか。

そして、その声をやっつけたときに得られた新しい生き方で暴れていきたいです。



本当はまだまだやってみたいと思ってること、心の中にたくさんあるはずなので、その一つひとつと向き合っていきたいと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?