ガラス花/松村北斗(SixTONES)

最新シングルの中のソロ曲。どんなほっくんで来るのかなって楽しみにしてた。こっちのほっくんね!と、いい意味で予想を裏切られて、ワクワク超えて、早く手元に届いて欲しさにイライラというかなんというか。早く時間が流れて欲しい〜って思ってしまう。どのほっくんもSixTONESの松村北斗なんだけど、チームで歌うときのほっくんは低音パート。SixTONESの音の厚みを出してるほっくんも好きだけど、ほっくんの持つ声の透明感とガーゼみたいに触り心地のいい優しさが武器になってる曲だなあと。いやあアイナちゃんほんとにありがとう🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?