見出し画像

うつ病の私を穏やかな眠りに誘ってくれたアーティスト

こんばんは、冬眠中のとみです。

今回は、1週間ぶりぐらいに穏やかに寝られた昨夜にしてみたことについてです。


最近、スマホを手の届かない場所に置いています。

今までは、スマホで何かを聴きながら寝ていましたが、最近はそれもやめました。

でも、昨日は音楽を聴きながら寝たいと思い、音楽をスマホで流しながら寝ました。

私のスマホに入っている、あるアーティストの曲をシャッフル再生しました。

全曲終わる頃には寝ているだろうと思って。

途中で目が覚めてしまいましたが、ちゃんと朝まで苦しい思いをせず寝ることが出来ました🥹

そんな、まさかのアーティストですが

SixTONESです😎笑

全然寝れる曲たちではないですけど、歌詞を頭で追っていくと、考え事をしなくて済んだのかなあと思います。

今日も実験的にSixTONESで寝てみます笑

おやすみなさい🌙*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?