見出し画像

2024.6.8.sat クラファン開始‼

香川県で”みいろ”というお家のような保育園の園長をしています。とみーです。また子ども向けに音楽活動したり、”みいロック”というイベントを企画したりもしています。さて田植えの時期と共にまた毎年恒例のチャレンジの時がやって参りました。

▼終わりなきチャレンジ

みいロック2023を入場無料で開催する為のクラウドファンディングでとある保育園さんが支援下さっていたのですが、6月8日(土)に僕らSUNNY☀SUNNYというあそび歌ユニットがそのお礼(リターン権利)として宮城県まで出張コンサートを行う事になってます。

本当は香川県から宮城県までおおよそ1100㌔の道のりメンバー3人で車を運転して行く予定にしていたのですが僕を含む2名がギックリ腰を患ってしまい(おじおば)長距離運転が危険なので飛行機でビューンに変更になりました。でもそれの方が良かったかもね。しかし高松〜仙台は飛行機便がないのでひとまずは神戸空港まで行くのです。ステージに関してはウチのしっかり者のリーダーがいるのでまぁ大丈夫でしょう!

6月8日(土)のステージでみいロック2023のクラファンリターンが終わりその日の12:00から2024のクラファンがスタートするのです。これは気持ちを新たにまたスタートするという決意表明みたいなものです。そんな設定するの好きなんでしょうね。さらにファンを作り関係者さんにプレゼンもしてくる!営業力がキラリです。

▼スナフキンに俺はなる!

とっととソフト老害は新しい世代に任せてスナフキンになれよ!と自分にいい聞かせているのですが、人を育てるのは経営者としても僕の役割ですからメラメラもしています。人育ては自分育てですよね。人を簡単に変える事はできません。まずは自分が変わる事です。そうすれば自ずと自分の周りは皮ってくる。僕はそう思っているのです。今回の旅はちょっとスナフキンな気持ちだなと思っていて、50代はこうやって子ども達に歌をうたって旅をしたいのです。まだまだ日本国内でも知らない場所ばかり。スナフキン第1弾が宮城ですわ。素敵なご縁に感謝ですね。出会いは僕にとっての”たからもの”です

▼みいロック2024今年も入場無料でクラファン

昨日はstand.f.mでみいロック2024についてお話ししました。想いに共感頂けると跳んで喜びます。こちら↓

おおよそ50日間のクラファン活動になります。今回は少し期間が長めです。長いから支援が多く集まるとかは関係ないのがクラファンです。中距離マラソンから長距離マラソンになったイメージです。でもたくさんの人に出会っていきたいなぁと思ってます。50日で100人以上の人に挨拶してくる。宮城で靴を新調してこようかな。フットワーク軽くいこう!

クラウドファンディング(限定公開URL)はこちらです。↓

皆さん少しでもみいロック2024に関心を持って頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。さて今晩は旅の準備でございます。忘れ物しないようにせんとーちゃんちゃん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?