note初めてみた

初めまして~。tomと言います。

プロフィールにも書いてますがゲームプランナーをやっております。

(正確には企画全般)

普段色々とインプットはしてるんですが、アウトプットもしていかないと成長しないな~と感じてnote始めることにしました。

本/音楽/ゲーム/映画/スポーツetc…割と趣味は多いのでこの辺り書いていこうと思います。

基本的ににわかなので詳しい人からのコメントとかは歓迎です。

では初回なので簡単にプロフィールを

◆経歴

・新卒で飲食業界に就職

・1年で退職し、そこから3年半ほどフリーター

・約2年前に現在の職場に就職。ゲームプランナーになる

◆好きなもの

・本:何でも。ビジネス書とか自己啓発系が多いです

・音楽:主に洋楽(ビートルズとかオアシスとか)邦楽、アニソンとかも聴く雑食です

・映画:主に洋画。古めのが好きです。

・ゲーム:スポーツ系、無双シリーズ、ソシャゲもぼちぼち

・スポーツ:サッカー、野球。ベイスターズ、フロンターレ。サッカーは海外も見ます

・新しいもの好き。特にapple系は買っちゃいます。

・酒、美味しい食事

こんな感じかな~

思いついたら足していきます。

何はともあれ、皆様宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?