見出し画像

映画「いただきガール」をご鑑賞いただきありがとうございました。

放送後、だいぶ間があいてしまいすみません。

映画「いただきガール」監督のかまだともゆきです。
ご視聴いただいた皆様!誠にありがとうございました!
前日のラジオを聞いて来てくれた方!発売初日にチケットを購入していただいた方、僕の友人含め、皆さん、ありがとうございました。

栗原さんとのトークは何度も何度も練習したので、他の監督よりも情報量はハンパないと思います。収録時、テンション上がり過ぎて不適切発言が飛び出してしまいましたが、その部分はミュートにしてますw 深くは聞かないでw

今年の6月ぐらいから準備を始めて約半年、多くの課題は残りましたが、仕事とは別に思いっきり遊びました。改めて運営メンバーの皆様にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

コロナの終息と、来年もこの映画祭でお会いできる事を願いつつ、結びの言葉としたいと思います。

2020年12月吉日  映画監督 かまだともゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?