見出し画像

心にうつる、よしなし事…。7事目

○配信動画収録 奮闘記‼️

6事目で事前収録がえらく大変だったとお伝えしました。今回はその事を少しお伝えしたいと思います。しばしお付き合いをお願いします。
(トップの写真は一日目の水澤監督との一コマ)

二日目のかまだ監督と。

三日目の香西監督と。

高松市の田町商店街にあるライブハウス、高松ノアズアークをお借りしての二日に渡る収録だったのですが、いやぁ~!大変‼️
(写真は収録当日の様子です)

フリートークなので、基本は好きなことを話してよいのですが、この『好きなこと』というのが曲者。
なんでも話していいとなると、ついつい自分の思い入れを語ってしまうのですよ。

ところが、果たしてその思い入れが他の人達にとって興味のある事柄なのかなんて、分からないわけですよね。
一旦収録して映像を確認するのですが、いやはや恥ずかしい。(~_~;)

結局取り直しです。単純に自分のコミュ力不足なのですが…。
(各監督の皆様にはご迷惑をおかけしました。温かく見守ってくれて感謝しております‼️)

そう考えると役者さんというのは、本当に凄い‼️
人に何かを伝えることの難しさを痛感しました。

そんなこんなで、まだまだ拙い出来ではありますが、今出来ることに全力で挑戦してみました。

結果、トーク内容は、満足ゆくものになりました!
監督さん達の演出意図や、当時の裏話など、かなり面白い話が聴けましたよ!
唯一僕の司会がダメダメなだけです。f(^^;)

皆さん、ぜひ観に来てくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?