はじめまして。

とめちゃ。といいます。

名前は自分で可愛いなって思っています。

こういう自分の考えとかを人に見せるというのは初めてで、
まあまあ緊張しています笑
ちなみにTwitterはひよりました。
なんかこっちの方が怖くないイメージだったので、

うるさい中学生が後ろにいて、びくびくしながら電車を待ってます

何をこれから話そうかというと、
大体どうでもいいことです。
今日あったこと、
最近の悩み、

ほら、
言えばすっきりするっていうじゃないですか、

聞いてくれる相手を選べないので、
こういうところでやってみたいなって、

みんなどういう風に書いているのか知らないですが、
これから勉強してきます。

続くかどうかは別として、

情緒不安定な人間なので
変なところ多いし、
殴り書きだし、

好きに書きます。

よろしくお願いいたします。

とめちゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?