見出し画像

週末レビュー(2024/06/02)

土曜日、やっと「夜と霧」を買って読んでみたが60ページほどでとても面白いが重たくて読めなくなった。明日また読もうと思う。

今週は前から仲のいい教授とウエイトルームで良く会う先輩とでトレッドミルの測定をした。先輩のスポーツについて、これからについてを聞けてとても刺激をもらった。

今週1番しんどかったことは間違いなく土日のランニングだろう。今まであまり真面目に走ってこなかったが、この土日は真剣にキロ5分ペースを保つように走った。まだ5キロぐらいしか保てないがこれから10キロ20キロと走れるようにトレーニングしていこうと思う。ウエイトトレーニングもボディーメイクではなく、パフォーマンス向上目的に徐々に変更していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?