見出し画像

[りん] 大阪遠征

レタッチャーさん、やっほ〜!


今日は大阪遠征のこと書いていこかな〜


インストアイベント&リリースパーティーを
する為に先週、大阪に行ってきました!
2回目もやっぱりめちゃくちゃ楽しみやった♡



1日目はタワーレコード難波店さんにて
合同インストアイベントをさせて頂きました!
大阪で皆さん来て頂けるのか不安でしたが
お客さんがいてくれてすごく嬉しかったし
難波店さんは展開も初めてみたんだけど
フロアの大通りみたいなところにおっきく
置いて下さってて嬉しかったです(´∩ ∩`)



そしてそのあと、なんばグランド花月にて
公演をみてきました〜!


新喜劇めっちゃ好きでちっちゃいとき
毎週見てたしでてみたいとすら思ってたから
生で観れるん、ほんまに楽しみやって💭


しかもりんの好きなすっちー本物やし
アドリブバリバリやし誰かがミスっても
アドリブで更におもろくして返せるん
ほんまにすごすぎて尊敬しかなかった✨


あと間近で観ると、迫力もあるし声量も
すごいからいつもお家でケラケラお笑い
みてる感覚やったんが、舞台みてるみたいで
すごかったし新鮮やった〜!




新喜劇始まる前に漫才師さんが何組か
でてきはったんもスタイル違うのに皆さん
面白くてあれは持って生まれた才能なんかな
努力でおもろくなれるもんなんかな?
とにかくとても欲しい力でした🪅


新喜劇は自分が見た公演またテレビで
見ようと思います♡



そして2日目は
リリースパーティーin大阪!


こちらも皆さん来て下さるか不安だったけど
会場もパンパンで、前回の大阪遠征でみて
よかったからまた来たよーって物販で
お話しして下さる方も結構いらっしゃって✨


めっちゃ嬉しかった〜!!!



大阪の方はめちゃくちゃ踊ってくれるから
東京との違いも舞台上からみてて
楽しかったです(笑)


また早く関西遠征したいし、今回の
リリースでCDを置かせて頂いた北海道も
あと福岡とか名古屋とか沖縄とか
まあ欲を言えば47都道府県全部行きたい!
(欲張りすぎ)(観光目的がわかりやすい)




いつか皆さんのお住まいのお近くに
伺えたらその時は一緒にライブを
楽しみたいです!目標増えた♡


新喜劇に興奮しすぎて長くなったから
今日はこの辺でおわりんっ✍🏻


関西の皆さん、本当に毎回温かく
迎え入れてくれてありがとうございます♡

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?