見出し画像

レタちゃんやっほ〜✩︎RIN (透明写真)

レタちゃんやっほ〜✩︎
いかがお過ごしでしょうか?

先日のタワーレコード渋谷店オンラインイベント
観てくださった方、ありがとうございました!

新曲初披露だったのですがどうでしたか?♡
りんとゆあちゃんとおめめ合いましたか?笑
りんは最近の中で1番緊張しちゃった😝笑

今までの曲の中で1番、キャッチーで王道な
1曲なので頭の中で勝手にリピート再生
されやすいのでは、と思います笑

それに合わせてちっちゃいお星様が
舞っちゃいそうなノリノリポップな
振付にしたので、皆さんの心の中にも
お星様が舞ってるといいなあ〜✩︎

そして新衣装は黒と紫と銀のちょいと
かっちょいい系なんです🖤💜🤍
今までで1番好きな感じで嬉しい〜!
衣装着る度に気持ち上がっちゃう!
これからはちょいかっちょいい
透明写真もよろしくお願いします♡

画像1


そして3ヶ月連続リリースも本当に
ありがたいです!嬉しいな〜☆

次の曲の練習も始まってるから
楽しんでもらえるように頑張るね!


年末に向けてドンドン加速していくから
レタちゃんも一緒についてきてね〜!
そして一緒に盛り上げてくれると
本当にほんとーにっ!嬉しいです⚑︎⚐︎
もっとステキな景色を一緒に更新して
いきたいのでこれからも末永く
応援よろしくお願いします ˘͈ ᵕ ˘͈ 


 第一弾として明日発売のSTEP ITを
よろしくお願い致します♡
今回もフロアに大きく展開して
頂いているみたいで嬉しいです ;  ; 
是非観に行ける方は見てみてください ;  ; 
りんもはよみたい ;  ; 

画像5



そして11月6日YUAちゃん生誕祭や
11月7日タワーレコード渋谷店インストアで
会える方はSTEP IT一緒に楽しんじゃいましょうね✩︎
お待ちしております¨̮


ではでは寒くなってきてるので
絶対に身体には気をつけて
ぬくぬくして生活して下さいね♡

RIN


画像2


透明写真3ヶ月連続リリース
第1弾「STEP IT」

発売日:2021/10/27(Wed) 
取扱:タワーレコード渋谷店4F / 公式通販サイト
価格:1,100円(税込)
レーベル:USAGI DISCO Label

<3ヶ月連続リリース>
10/27(水):第1弾「STEP IT」
11/24(水):第2弾「SUGAR」
12/8(水):第3弾「(タイトル未定)」

<買える場所>
タワーレコード渋谷店 4F
透明写真 公式通販 (https://tomeishashin.thebase.in/

<インストアイベント>
会場:タワーレコード渋谷店5F
11/7(日)12時「STEP IT」(https://towershibuya.jp/2021/10/23/159623
11/24(水)19時「SUGAR」
12/10(金)19時「(タイトル未定)」
第1弾インストイベントにご参加頂くと『スタンプカード』を配布。
リリイベ参加毎にスタンプを押し、3つスタンプを揃えると特典をお渡しします!!

<透明写真 主催ライブ>
11/6(土)「透明写真 YUA BIRTHDAY LIVE 2021」
会場:西永福JAM 
開場 10:30 開演 11:00
予約:https://tiget.net/events/149559
当日限りの特別ソロコーナーも!!

画像1

------------------------
<公式>
https://twitter.com/tomeishashin
https://www.instagram.com/tomeishashin/

<RIN>
https://twitter.com/shashin_rin
https://www.instagram.com/rin_maro_/

<YUA>
https://twitter.com/shashin_yua
https://www.instagram.com/yuadesu_/
------------------------



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?