見出し画像

[ゆあ]大阪遠征



レタッチャーの皆さんこんばんは!
ゆあです🍉

先日は大阪遠征ありがとうございました!!

前回の遠征からわずか1ヶ月程で再び行くことができて嬉しかったです!

しかも今回は2日間イベントをやらせていただきました。✨

1日目はタワーレコード難波店さんでインストアイベント!💿


大阪でもインイベできるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです。

難波店さんは今回初めてCDを置かせていただいたにも関わらず、どどーんと大きな写真で展開して下さってて嬉し有り難かったです。😭


来てくださった皆さん、ミニアルバムご購入して下さった皆さんありがとうございました❕



そして2日目はリリースパーティー🎉

大阪で主催ライブなんて人集まるのか?って思ってたけど、ゲストの方のお陰もあり多くの方が足を運んでくださいました。

一緒にのりのりになれてすっごく楽しかったです!!




この2日間はじめましての方、前回の遠征振りの方、たくさんの人に会えてとっても幸せでした!


CDやサブスクで曲聴いてるよって言って下さる方も多くて、自分の知らない皆さんの日常で透明写真の曲を流してくれてることにすごく嬉しくなりました。☺️


空き時間もたこ焼き食べたりNGK行ったり、りんちゃんとお揃いのキーホルダー買ったりとっても充実でした🌻




また絶対大阪行きます!
沢山の方に知ってもらいたいしもっと仲良くなりたいので引き続きよろしくお願いします!!😚


東京から駆けつけてくださった方、配信観てくださった方応援してて下さった方もほんとにありがとう!🤍


ではまたね〜


ゆあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?