今日新月なのね🌚頭の中の曲♬のメッセージをどうぞ✨

①偶然みかけて
「なんかいい…なんか、めっちゃイイ!✨」
ってなったカバー曲。

なにがそんなにイイのだろうか??分析。
演奏のレベルの高さ。
特にドラムの前ノリ感が完璧(打点がちょい早)なのとベースのうまさ。
キーボードの見事なキャラ立ち。
生成り色のやわらかい布のようにフィットするイヤミのない声。
ファンクのイメージと真逆のボタンきっちり上まで留めるキャラ。
そして空間全体の色合いが声の色合いとピッタリなのが極上。
無理がひとつもなくて心地良い。
これが調和ってやつなのね🫶


歌詞はね

最初は恐怖のあまり 凍りついた
あなたが傍にいないと 生きていけないと思ってた
でも あなたに受けたひどい仕打ちを思い返しながら 夜を重ねるうちに
私は強くなった  乗り越えるすべを身につけたの

さあ 行って  ドアを開けて出てって
引き返して   あなたはお呼びじゃないのよ
別れを切り出して 私を傷つけようとしたのは そっちじゃなかった?
私がボロボロになって 倒れて死ぬとでも思った?
いいえ 大間違いよ  私は生き抜く
人を愛することができるかぎり 私は生きていける
人生はこれからだし この心は愛に満ち溢れている
私は生き抜く  生き抜いてみせるわ



【このエゴ・自我との決別を
やわらかい生成りの布のように
サラリとやっていきましょう✨】
もうやり方は獲得してんだね



②こちらもサイコー✨✨

きもちいー!もはや伴奏いらんねん😭💕



ということで
【伴奏に合わせてやるのではなく、
あなたに伴奏がついてくる。
「やってみたい!」「楽しい!」で
風に乗ってやってみなさい。
もはや相手の反応は関係ない。】



③こちらもたっのしー✨✨

これね終盤でちょっとまちがっちゃって、ウキャキャキャ❤️ってなるのがほんま癒し🥰



【間違いは失敗ではない。
瞬間瞬間を自分が楽しんでいれば、味👅💕】



いまずっとこの3曲リピートですね。
ベースはFreedom

2024.4.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?