見出し画像

【経歴】簡単な自己紹介②

こんにちは、前回の投稿に引き続き「自己紹介」をさせていただきます。

大学1年生は、「創価大学」に進学し、サッカー部としてプレーしておりました。

東京都3部リーグ3位(リーグ2位までが昇格)、新人戦準優勝、アミノバイタルカップベスト8(ベスト4までが全国大会出場)と、全てあと一歩の所で敗戦し悔しい思いをしました。

個人としては、2回(春・秋)東京都選抜に選出させていただき、全国大会や他県選抜との交流会などを経験しました。

(創価大学サッカー部)

大学2年生〜3年生夏までは、大学を休学して、品川を拠点とする社会人クラブ「HBO東京」で、1シーズンプレーしました。

HBO東京は、週4日(火曜日〜金曜日)9〜11時でトレーニングを行い、週末は公式戦or練習試合。

海外思考が強いクラブで、高校生や大学生、海外経験者など、トップレベルの環境でプレーしておりました。

(HBO東京)

その後は、ポルトガルへサッカー挑戦。

右も左も分からないまま、ポルトガルへサッカー留学。プロサッカー選手として、何が必要なのか痛感させられる3ヶ月間を過ごしました。

(ポルトガル2部のクラブ)

夏前に一時帰国して、今年の冬に再度ポルトガルへ渡航する予定です。

ざっくりですが、自分の経歴はこんな感じです。

サッカーを通して、多くの経験・喜び・挫折を味わい、多くの人間に巡り会えました。そして、人として大きく成長させていただきました。

ここで慢心せず、これからも常に向上心を持ち続けて前に進んでいきます。

「全ては支えてくれている人の為に」

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?