見出し画像

【地元】自分の夢を絡めたでっかいプロジェクト💪

こんにちは、今回は「地元の友達」をテーマに話そうかな。前にも、noteに綴ったけど気にせずに。

今回、私は3ヶ月日本に滞在しました。この期間は、家族や友達と楽しい時間を共有していました。

この3ヶ月で感じたのは、「地元の居心地の良さ」でした。

22歳になっても、集まって遊べる仲の良さ。

(友達とサウナに入った時)

この3ヶ月で、私は友達と遊び尽くしました。

BBQ・川・海・ダーツ・ボウリング・映画・ドライブ・サウナ・食事など、思いつく限り遊びました。

特に、BBQ・川・ダーツ・サウナに関しては、行きすぎました。笑

(友達と川でBBQした時)

仕事で忙しい中でも、「なるべく友達を優先してくれる地元」が私は大好きです。

この繋がりは、これからも大切にしていきたい。

家族を持つようになっても、ずっとずっと。

(渡航前日に会いに来てくれた友達)

私は、そんな最高の地元の友達を絡めた一つの夢があります。それは、

「地元の友達を海外旅行に招待する」

〈イメージ〉
私が最寄りの空港まで車で迎えに行く。ホテルではなく、私の家で全員寝泊まりして過ごす。日中は、有名な観光スポットを案内する。夜は、家でBBQをしながら、お酒を飲み、語り尽くす。

こんな事が出来たら、私は嬉しい。

これは、私の「夢」の一つです。

現在、私が海外で頑張れるモチベーションの一つになっているのも事実。

有言実行出来るように、私も海外で頑張ります。

(友達とドライブしている時)

これからも末長く、よろしくお願いします。

「皆んな、大好きだよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?