逆流性食道炎:ネキシウムを処方してもらってから

お疲れ様です。
ネキシウムカプセルという胃酸を抑える薬を処方されてから丸2週間が経ちました。
飲み始めて3日目くらいで「えづく」症状がだいぶ改善されました。仕事中緊張するような場面でもあまりえづくことはなくなっています。
先週の土曜日、運動時に少しそういう症状がありましたが、飲み始めてからえづきが出たのはその日くらいです。
ここ最近は非常に快適に過ごせています。

ネキシウムカプセルを飲み始めて3日くらいの時点で、エビオス錠を飲み始めたので、ひょっとしたらそっちの効果も…?

pixivに投降したエロ小説が2週間で20ブックマークを超えました。
早く続きを書かなくては…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?