見出し画像

広島に旅行に行った時の話:西条酒蔵通り

今年の五月に広島へ旅行に行きました。
私は野球好きなのでもちろんズムスタが目的です。
広島対中日のカードでした。
昨年はエスコンに行きましたが、ズムスタも比較的新しいので、負けず劣らずきれいでしたね。。。
いまいちグルメは堪能できず…
次に球場へ行くときは飯の写真もたくさんとっておこうかなと思います。

で、野球を見た翌日、「西条」という東広島市にある酒蔵町に行ったんですね。
地図は↓のリンクから

ここで飲んだ梅酒が衝撃的においしくて…

賀茂鶴 純米吟醸古米仕込 梅酒

今まで飲んだ梅酒の中でベストでしたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?