見出し画像

【小包考】引っ越し業者は…あまり使わなかったものでした

https://www.yodobashi.com/product/100000001005980088/

おすすめ 玄米 パック 小腹が空いた時に レトルトととる体に優しい一品 ただし胃もたれなどある場合には 玄米より白米のおかゆさん

http://nyankodo.jp/ 店長が猫…✨奇想天外なセレクトだろうな

…本日のまたたび100選

 本日のキャットフード定番を抜き打ちチェック

(☆5段階ほぼ、きまぐれで点数化するのであしからず)

 きまぐれ路地裏観察日誌(不定期購読でお願いします)とか✨

夢が広がる、心燃やせ!(心萌やせってこと??)

最近のお気に入り 業務スーパーなどでも買えない代物を見つけるのが好きですね…ネットスーパーのアウトレットとか、代物を厳選✨

何と面白いことでしょう?百貨店でも見つけられない代物を

こうやって複数のネットスーパーの比較で見つけることがあります。

文具はここが安いんだなぁとか…まぁ、文具愛はまた別に置いておいて。

Rollbahnのデザインに、数年前に行き着いて心理学のまとめノートとして活用しています。デザインが豊富で、素敵です✨

話し戻って、文具も中洲のTSUTAYAに限っては、価格破壊を起こす勢い…それもそのはず。在庫一斉で上のドン・キホーテも

2万5000円の高級ブランド時計が…在庫一斉で2000円✨🍀

https://narue.com/itemdetail?ItemID=21-52003

防寒用にほしいセール ルームウェア 厚手のワンピース型の物が・・🍀✨

なんともまぁ‥‥目を輝かせて、良質な時計をあぁでもない、こうでもないと比較し始めます。はい、こう見えても医療従事者としては

 時計マニアになる

  1.日付が入っていないと困る業種 記録作成のために 誤差なし

  2.アナログ時計ではないと、できれば蛍光の…と選別が難しい業種

  災害や緊急時に備えて人命救助に切り替わる場合が突如     

  発生するためなのです…だから職業上、腕時計マニアとなりました。

   誕生週に時計を買い足した理由 バンドが噛む…服に穴が開く大惨事

   買いました、時計・・樋口さんが飛んでも

   「誕生日と今後のため!えぇい・・・スーパー仁君!」

   そうなんです、自己投資について=世界ふしぎ発見!の頭。

   と自分自身に言い聞かせた自己投資。保証付きで

  2万8千円が……5000円!ありがたい!!!ここでありがたや節がBGM♬

   ありがたや~ありがたや~猫、心の中で踊っています♬

  そんな踊る阿呆、御年37となりました、あいすみません。

おかあさん、変って何? 大多数からみてみんな普通とおもっているのよ‥気にしないでいいと思う。というのが学童期の私と母とのやりとり。

とまります を 泊まります のボタンなのかと心ワクワクしていた

バス車内「おかあさん!この泊まりますってボタン押していい✨??」

(つまりは、バス車内で宿泊できるという許可がもらえる特典かと思っていたボタン…そんな奇想天外な学童期。母よりも様々なことに目がつきます)

ただ…どうしても。ここで待っててねと疲れた母に百貨店で置いてけぼりとなった時には…どうしたらいいの~!?と待つことを知らないおこちゃま

全速力で、逃走し…迷子の捕獲…実践逃走中💦

しかして現在、百貨店の可笑しな微笑ましい逃走劇??

いや、百貨店に母と逃げるように気分転換しに行っていた身としては。

煌びやかな世界が眩しくて、セール品の子ども服よりも…なぜか骨董品とか陶磁器とか、ぜんまい時計とかそういったアンティークなものや

 幼少期より親しんだピーターラビットの絵柄が載ったウェッジウッドに

どうしても目を輝かせていた…ことが後の陶磁器好きに発展していくことは…また別のお話し。いい仕事、してますね?👓✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?