見出し画像

私なりの推論 謎のタイトル


服部🎵おかしな二人は私も諳じて歌える名曲🍀😊

リアルタイムで好きでした、奥田民生さんの

理論がつまったアルバムCD💿️✨

私は、服部隆之さんの服部から取ったと

回答します🍀😊当時恐らく、音楽家としての

転換期で観ていた映像音楽家からとられたんじゃ❔と🤭

🕵️坂上二郎さんの飛びます飛びます🎵

好きでした、欽ちゃんの仮装大賞…出ずとも

合唱や🎹で充分認められてしまった者としても

キラキラと影響を振り撒いていた🍀✨

ユニコーンの大迷惑、おかしな二人は名曲です🍀私もカラオケで歌えます❤️✨

本当に、大迷惑~🌠❕

おかしな二人は本当にソウルナンバー🍀🌏️

ペケペケは漫画ですし、イージーライダーなどの🎥も観てます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?