見出し画像

転がる石について、思いのままに書いてみる

私とローリングストーンズ

キースリチャーズは、藤山直美さんのドラマが教えてくれました

ジョニー・デップが競演を熱望した、

伝説のギタリスト、キースリチャーズ

芋たこなんきんの前に、大阪の特殊学校の

学童との触れ合いを描いた社会的作品が🍀

そのうちのヤンキーな生徒のあだ名がキース。

37歳…やはり、柔軟性と行動力のある文章を

読むと感化されます✨

拝読させて頂きました🍀兄がレコードコレクターです。

高円寺で五十歩百歩という中古レコード屋さんの店主さんと、

仲睦まじくレコードを選んでました🎵

私は高円寺のCDJでマッシュアップを試みたり

4つのマッシュアップはやり過ぎと、

菊地成孔先生の作品とラジオから学びました🍀

キリンジ ムラサキサンセット🍀

転がる石になりたいのかい?ガラスの玉よ~

つまりは、ローリングストーンズ級の偉いさんに成れるとでも

思ってるのかい😊?とインディーズやブランド志向、スターダムをのしあがりたい傾向を揶揄されているのでしょうね🎵

これについては、昔から黒いダイヤは石炭と知っていたため

勘づいていましたよ😄🍀✨

Kenji Sawada copies Satisfaction

ジュリーのTOKIOが格好いいと、中学1年で、憧れのサッカー部の先輩が歌っていましたね…

先輩は学ランの釦が全部なくなる。

お世辞抜きで、お兄さんが竹野内豊さんに

似ていたご近所さんでした💕

エリックよりビートルズ、そして対比された

左利きのポールとロックのジョン🎵✨🍀

おすすめの映画 ブライアンジョーンズ

ストーンズから消えた男 2009年に日比谷で

観に行きました✨悪魔として売りに行くリーダーの心意気🎵死の謎は深まるばかりですね😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?