見出し画像

【行ってみたい】北海道…

現在、応募先への必要項目入力のために…個室のPCに向かっています。

ウーロン茶を飲むために下のフロアで…佐々木倫子大先生の「チャンネルはそのままで!」の最終巻に思わず笑ってしまいました。

主人公が…ノーマルヒルを飛んじゃったよ!

1巻が発売された当初、兄が購入したものを拝読…アクシデントを奇跡の収録にしてしまう天性の才能を持ちえたリポーター。それを取り巻くドタバタコメディ。…なんと、実写ドラマ化されていたんですね✨

注目なのは、軒を連ねる企画構成者達・・・・

まずは、KKさんも敬愛する「水曜どうでしょう」の鈴木貴之氏。

そして、「サマータイムマインブルース」などを作り上げたヨーロッパ企画。

この面々が、脇を固めるなんて面白くないはずがないでしょう!!

本広克行監督の隠れた作品 瑛太さん×上野樹里さん×ヨーロッパ企画


私がお気に入りのバイプレーヤーさんは「青天を衝け」でも出ていらっしゃいました。浪岡一喜さん…🍀✨めちゃくちゃ演技の幅が広くて、聡明でいらっしゃいます😿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?