見出し画像

【やり取り】UMAを知らなかった父との

思わず笑ってしまったおかんメール…おかんメール、行きつけの高円寺の 定食屋さんで読んでいました。

http://www.fusosha.co.jp/special/okanmail/

Good evening,every one・・・How doing??

【今晩の父とのやり取り】

娘「父さん、Sky Fishが出てきたよ(笑)しっとう?」

父「知らん!」娘「じゃあ、エリア51もしらんよね(笑)」

娘「笑…マイク・ザッカーバーグが踊ってる、アメリカ版の竜宮城みたいなところ!」「父さん、りんごちゃんみたほうが良いよ♬」

https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/12737

【理想の夫婦像について】今は、クッキングパパでしょう!

マルオ君でもなく、マスオさんは入り婿でしたので…うちの母は「マスオ」さんみたいのが…そして母にあった、ラーメン君は1番目の兄にパッと見似ていたそうです。状況は刻一刻とかわっています、めぞん一刻ではいけんのです。

【ラーメン君】3人兄弟のご長男、東京都足立区で作業療法士として活躍中。ご両親はお父様が教職で、奥様と駆け落ち同然でご結婚。弟である次男坊さんはイケメンで、海洋生物の専攻していました。三男さんは高校3年生、得てしてマイペースで内気なご性格。

ホワッツマイケルのOPテーマ 

山瀬まみさん 美声で驚きました

そこには…ホワッツマイケルのような「鍵尻尾のルチャドーラ」という、

珍しい虎猫さんがいました。ルーちゃんと寝転がって戯れる時間が至福…

大晦日の出来事・・・池上本願寺の下町にて。ご自宅にお招きいただき、 口にヘルペスができて葡萄状の爛れありました。

精神科救急、振り返れば(入院患者は)7人いる!

「萩尾望都作品 11人いる!」ではなかったけども…

地獄絵図を精神科川柳に仕立て上げました、いかがでしょうか?

http://www.kget.jp/lyric/20947/%E5%83%95%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3_%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E9%80%B2%E4%B8%80%E9%83%8E

【歌詞に感嘆した一曲】1986年 僕のオネスティ 川上進一郎氏作詞

【理想的なパートナーシップ】11人いる!タダとフロル

萩尾望都先生の数ある作品の中で、危機的な数々の状況を乗り越えていく11人。宇宙兄弟も好きでした。この作品も奥が深く最後には「大どんでん返し」が。宇宙の生命体が集結するエリートスーダン(ラーメンズ、バニー部ご参照を)心理戦がスリリングで、大変面白いです。

【STUDY】My darlingへのきっついお灸を…お勉強してます?社会勉強を

【状況説明】三毛猫の飼い主と、冷戦状態です。もちろん父ではございません…うちのシンビは、猫も飼えない。臆病者ですので…最近の出来事、間違えて「こうくん」と2番目の兄の名前を私に投げかけました。暴力や暴言は一切奮っておりません。狂乱?…妄信や自信過剰や自意識過剰。JOKERって怖いですよね。ケフカの形相だったのでしょうか?

https://www.hagiomoto.net/profile/

大晦日の年越し詣での準備おはいえど、睡魔で猫と寝てしまい大変失礼いたしました…ごめん寝。

とん、とん、とん、とん…ヒノノニトン♬ シュール過ぎて分からないでしょう?ムーの世界については、高円寺のお兄様のフリースペースで。  編集長の方が 定期トークセッションをなさっています…













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?