見出し画像

【今年最後の笑い納め】祝あらびき団

嫌悪感とは「一種の飼いならされない恐怖。」すごいなと…
韓流第一ブームを皮肉った「ぺ」プロデューサー、サランヘ。

【また出てほしい芸人さん:アイヒマンスタンダード】
どんずべりセヨ~オモニ~

(お母さん、全然ネタうけなかったよ~)
母は冬のソナタが好きで30回、もちろんペ様のファン。私は、四天王だとウォンビン様でした。残念(?)ヒョンビンは「私の名前はキムサムスン」にて拝見し、彼の名作は、シークレットガーデンです…イ・フィリップ氏~。https://youtu.be/RxXn-WuqiCg


少しずつ脱線気味ですが、母の影響が強いからでしょう。

V Singularity ラブファントム オペラ座の怪人を彷彿とさせる妖艶さ
(テテ、世界で美しい顔ランキング、2位。韓国は整形をしてでも
宮廷での美しさを探求する傾向がありますね。
とある中年男性が信頼の指標のため、高須クリニックの院長先生のように
肉体改造を行ったといったバラエティも過去にチラッと。
私は、健康志向にも繋がっているのでジェンダーレスで人気の高い、
BTSは容認。むしろこの社会現象で、不景気や社会の歪みも、突破口が
できたら嬉しい。仕事のネタとして活用しています。)

ライオンキング  劇団四季のオープニングは素晴らしかったです
さて、社会現象のBTS。防弾少年団、チケット転売価格は150万円。
「はぁ…もうワンボックスカーが買えるね、母さん。(平泉成さん)」の
相場を知らない娘は、開いた口が塞がらない体験をしました。ペンは剣より強し。モンスターKPOPアイドル!教養を身に着けたジェントルマン達。

モンスターといえば…中~小~企業~!

出てほしいコント芸人:神々の宴シリーズ
父娘ともに、市町村の規模関わらずの健全な組織運営や発展を応援しております。鼠はやはり…トッポジージョ。(イタリアの鼠。だって猫はパスタを嗜むでしょう?)父のフランスやイタリア滞在では、料理を堪能。
カンツォーネを歌い、やはりローマの休日は名画。オードリーヘップバーンについては、服の話しでまた登場して頂きましょう。本当に敬愛された、
名俳優で慈善活動家でいらっしゃいましたね…

あれ?何の話し…そう今はやっぱり韓国料理が好きってことです。
はぁ、誰かさんとあったかい韓国料理を冷泉町に食べに行きたいな…
そして、念願の済州島に母を連れていけたら嬉しい。

寒い日には、冬なんて関係ない南米の音楽なんぞ…少し微睡んで、
実家に沢山のお土産をもって、私には?
(お母さんは怒ると怖いよ~、ウリピッケ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?