見出し画像

桃の節句にぼんやりと🍑

従妹の長女、ももかちゃんは…

3月のライオンのももちゃんにそっくりでした💙元自衛官の叔父は、溺愛し

何かにつけてアンパンマングッズを買い込み

会いに行ったりしていたものでした…

最近は、北部豪雨で流された墓地や家屋の

保険金の相続を巡って、長年の兄弟4名の

相続や介護、法要に感じての金銭や心理的支援についての

捉え方、受け止め方の違いが争点となり…仲違い⚡😞💦積年の怨みはこわい…

綺麗な義妹となる方のウエディングドレスを見て…桂由美さんの由美ラインなのか気になりました✨🍀

パートナーは、結婚式に対して盛大にやりたいという

花婿としての壮大な理想があるのかもしれません…

桂由美さん 日本人の体型に合わせたドレスを手掛けた創始者✨

こちらは、槙村さとるさんの漫画や、

矢沢愛さんの服飾をめぐるご近所物語、パラダイスキスを読んでいます。

かつ、一条ゆかりさんのプライドで、華やかな歌手の舞台を擬似体験しています🍀✨

色打掛を着たリサが、お母様に手をひかれた姿が

見ている友人として、素敵で華やかな情景…

私は、鶴岡八幡宮の白無垢や記念撮影と

良家ご出身の、ご子息でおはします

ぐっさんの住吉神社での太鼓腹に仕立てた

和装が良かった✨🍀かっちゃんも似合うと💙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?