見出し画像

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.2】

グラフ2

【 2020年5月21日 】
クラウドファンディング 7日目
〆切まであと10日

今朝の進捗状況

目標まで残1,604,500円
支援者49人 +17人
達成率19% 395,500円/200万円 +141,000円

おはようございます!

ドブ板営業初日を終えて、目標の+20人+20万円は達成できずで悔しいです😭
でも確実に言えることは、一昨日の夜から皆さんの支援やシェアが一気に増えてきたこと。

サロンメンバーの皆さんを始め、友人達も想像以上に動いてくださり感動してます。

このクラファンでの大きな発見ですが、自分が実はめっちゃピンチなことをさらけ出す事で、これだけ人の心を動かせるものなのだと。

仕事では絶対にそんな弱さを見せない自分にとって、これは本当に貴重な経験をできています。

とにかく皆さんには感謝しかないです。
あと10日でなんとしても目標達成したいと思います。

昨日は、田村Pからなんで限定公開?と突っ込まれたのもありメイキング動画を公開にするべく、別アカウントで上げ直したのと、動画のBGMをお願いしてるPrimoさんがバイオリンを少し変えたいととり直してくれたので、絵本のスライドショーにしてこれも公開で上げ直しました。(やはり本気のミュージシャンのこだわりは凄い!)

また、完成後に宿泊予約を取られる方に是非コンセプトやデザインのこだわりを理解してもらえたらと思い、只石さんにオンライン内覧会をお願いし、快諾いただきました。

追加リターンをオンライン飲み会で意見を聞きつつ決めたので、なる早で追加リターン申請し公開したいと思います。

今日のタスクと目標

・追加リターン申請
・オンライン飲み会 22:00〜
・支援者+30人、金額+20万円。

今日は追加リターンが公開できるまでは、サロンメンバーを中心に、オンライン内覧会の参加を呼びかけていきます。

図1

頓堀宿泊室公式サイトはこちら。


この記事が面白いと思って頂けたら「サポート」のご協力をお願いします!頂いたサポートは他のクリエイター様のサポートに使わせて頂きます!