見出し画像

【新人営業マン毛利の奮闘日記vol.3】

グラフ3

2020年5月22日
クラウドファンディング 8日目
〆切まであと9日

今朝の進捗状況

画像1

目標まで残1,309,500円
支援者86人 +37人
達成率34% 690,500円/200万円 +291,000円

おはようございます!

ドブ板営業2日目、リターン追加のタイミングとまさかの西野さんがサロン記事にメイキング動画をシェアしてくださるというバズーカ砲もあって、昨日の目標の数字はクリアした。

ただ、今朝の時点で寝る前からピタッと止まっており、これはやはり超ピンチな状況は変わってない。

むしろ切り札とも言える西野砲もあってのこの数字は、とんでもなくヤバイ状況っす😢

ただこの二日間で明らかに皆さんの支援とシェアがめっちゃ増えてます。以前西野さんが言われてましたが、順調な時はサロン会員は増えないがピンチの時には増えると。

まさに順調に見えてた3日前までと今では皆さんの協力してくださる姿勢が全然違います。

昨日はオンラインミーティングを初めてライブ配信して、公開ダメ出しをしてもらいましたが、リターンの良さや想いが伝えれてないので、文と写真は一人で考えないでと😥

これからはもっとこのグループの皆さんにも追加リターンのアイデアやこうした方がいいというアドバイスもいただけるとありがたいです。

あと9日間、ゴールまで一緒に足ってもらえたら嬉しいです。

今日のタスクと目標

・追加リターン申請(自分の得意なことをアピール)
・このFBグループ参加者を増やすべく県人会やTwitterサロン垢に投稿。
・19:30頃〜ライブ配信。
・支援者+40人、金額+30万円

今のリターンで一番お得なのは、5,000円の毛利とサシお茶1時間です。未完成のプレミアムな空間で、私が1時間、このプロジェクトのきっかけや想いや部屋の隅々のこだわりを心を込めてご紹介します。

1時間で足りるかな笑。本業がマンション販売なので、物件案内は超得意です😁

今日がどんな1日になるかめっちゃワクワクしてきました。

皆さんもオモロイ1日を。

本日もよろしくお願いします!

図1

頓堀宿泊室公式サイトはこちら。


この記事が面白いと思って頂けたら「サポート」のご協力をお願いします!頂いたサポートは他のクリエイター様のサポートに使わせて頂きます!