見出し画像

ポケモンカード傷・凹み・折れの直し方を教えます!

某大手カードショップ店員のシュカと申します!
今回はポケモンカードの傷・凹み・折れの綺麗な直し方についてご紹介いたします!

とても綺麗に直るので安心してください!
今回の方法もノーマルカード、キラカード共に使えます。

また、白かけを修復したい方は大好評の下記の記事をご覧ください!

傷・凹み・折れの修復方法

傷・凹み・折れ(左上・右上)

まずはどれくらいのクオリティで修復できるのかをご紹介します!

今回は上記のカードを修復していきます。
カード左上に凹み傷と右上に折れがあるのがわかります。

修復したカードが同一カードであることを証明するために、カード裏面に私のハンドルネームを記載します。

今回修復するために故意につけた傷ですが、これくらいのサイズの傷・凹みでも問題なく修復可能です!

修復後のカード

上記のカードが修復後のカードになります。
先ほどあった傷や折れは完璧に修復できました!
触っても、近くで見ても綺麗に直っています。

修復には約1時間ほどかかります。
しかし、修復の作業時間は5分ほどで終わります!

また、カードの修復には修復アイテムが必要になります。
基本的にご自宅にあるものだけで修復できますので、新しく修復アイテムを揃える必要はないかと思います。

ここからは有料で販売させていただきます。
これを読めば、誰でも傷・凹み・折れが修復できる記事になっています。
後悔のない記事に仕上げました。ご満足いただけるないようになっておりますので、是非ご覧ください!

ここから先は

1,105字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?